ありふれた毎日!!


by sakura-saku32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:子供たち( 8 )

今日から・・・・・

おはっです(^^)/


今日から 2学期始まり038.gif


久しぶりに 朝から バタバタな時間を過ごしました。


子供たち 久しぶりの ランドセル姿です001.gif


長男くん なんだか ランドセルにあわな~~い


そんだけ大きくなったのかな??037.gif


って 母は思いました
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-09-01 10:26 | 子供たち

長男君

昨日の夕方!!


長男君が 修学旅行から 無事の帰ってきました


手には いっぱいのお土産を持ってる001.gif


めちゃめちゃ楽しかったらしく 思い出話をパパさんと私に いっぱいしてくれます


お土産も出してきて これが誰に×②と説明


ほんとに楽しかったみたい003.gif


今日からまたいつもの日常に戻ったけど・・・・・


ちょっぴり たくましくなったかな (^^)v


パパさんとママさんと次男くんにくれたお土産は またあとでアップ(予定)します
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-05-13 09:36 | 子供たち

そうそう!!

昨日ね!!


うれしいことがあったんだ060.gif


私が 晩ご飯の支度をしていると・・・


長男君が 台所に来て お手伝いをしてくれたんだよね003.gif


私のかわりの てんぷらをあげてくれました (^O^)


それを見ていた次男君も 食器を運んだりしてくれました


なんだか ママさんは めっちゃ幸せな気分になっちゃった037.gif


ありがとう!!
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-02-02 10:50 | 子供たち

朝から!!

毎日×② 家の中で過ごしている 長男・次男君 元気が有り余って 朝から大暴れ!!


廊下でクッションの投げ合いをするわ・・・


部屋で プロレスごっこはするわ・・・


で 家が壊れそう008.gif


おまけに 今 パパさんは夜勤のため・・・ このうるさい中で 寝ないといけないから さ~大変


今週は 寝不足だって015.gif


今日で 学校閉鎖も終了!!


明日から 二人とも 思いっきり 外に出て 長男君は野球 次男君は水泳 の練習にいそしんでください001.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2009-11-06 12:25 | 子供たち

朝!!

長男君


完成したミサンガを見て


003.gifめっちゃ大喜び003.gif


ママも その姿に がんばったかいがあったなー としみじみ001.gif


早速 つけました060.gif


長男君は 右足につけます


「早く切れないな~」 ってはやから言ってる


願いが叶ったらいいね001.gif


話をしてたら 横から 次男君が!!


「いいな~」


次は次男君のを 作ろかな~001.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2009-09-21 12:09 | 子供たち

夏休み!!

明日から 2学期が始ります
(うちの子供たちは まだ3学期生です)


今日は最後の 追い込みの ”しゅくだい” をがんばってます008.gif


ママは仕事なので・・・・・・・


パパさんが見張り番019.gif


さっき電話がかかってきたけど 二人ともがんばってるみたい (^o^)/


がんばれ066.gif


長男君は お昼から 友達に家にお出かけだそうです001.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2009-08-31 14:25 | 子供たち

朝!!

今日は 長男君と次男君が 登校日!!


ひさしぶりに朝からバタバタです008.gif


毎日の朝の 風景が戻ってきた~~ 


ママも朝から 大慌て・・・・・・


そうぞうしい 朝でした↓↓
[PR]
by sakura-saku32 | 2009-08-19 16:53 | 子供たち

月曜日!!

おはっ(^o^)/


朝です  今日の天気は ちょっつ微妙025.gif


昨日の 日曜日は朝から 大忙し!!


長男君は 野球の試合に出かけ


次男君は 水泳の大会 


パパは 試験と いろいろです


ママは 朝から 次男君の付き添いでプールサイドです001.gif


昨日は 次男君 がんばりました  003.gif003.gif


いままで ズーーット 記録が伸び悩んでますが やっとやっと 自己ベスト 更新 (^o^)


ヤッター003.gif003.gif
(と言ってもまだまだタイムは遅いです・・・)


ママは大喜び060.gif060.gif


パパも電話で報告を聞いて 満足そう004.gif


次男君はもちろん 上機嫌 (^o^)v


そして パパは 試験が終わって 長男君の野球会場へ 走りました


そしたら 野球の試合で 長男君が大活躍していて パパは着くなり おおハシャギしたみたいです


試合も勝って ヒットも打てて おまけに ファインプレーまででて 長男君の顔はにこにこでした(^o^)v


ママの顔を見るなり まーしゃべるしゃべる001.gif  よっぽどうれしかったんだね!!


ママも見たかったよ↓


と昨日は一日 子供たちは がんばったので 晩ご飯は二人の大好きな ハンバーグを食べに出かけました003.gif


おいしかった016.gif


長~いブログになってしまった


今日もがんばります
[PR]
by sakura-saku32 | 2009-07-06 13:03 | 子供たち