ありふれた毎日!!


by sakura-saku32
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ブログ( 156 )

おはです

今日も めっちゃいい天気058.gif





めっちゃ 寒い


今日から 新学期(3学期)の始まりです


またまた バタバタ開始!!


ただ 給食と言う神様も始まるので
私はバンザ~~ぃ003.gif


今日も お仕事がんばろ~


さて 話しは変わりますが・・・・・


エキサイトでブログを初めて 1年と数ヶ月
ブログのおもしろさ・楽しさを知りました001.gif


そして新しいことを始めてみようと思い 去年から考えてたことを
実行しようと思います。


突然ですが


ブログを引越しします


新しいブログはここです↓↓↓
Sakuraのdaiay     http://ameblo.jp/sakura-saku32/


よかったら 覗いてください


エキサイトさん いままでお世話になりました016.gif


               さくらより
[PR]
by sakura-saku32 | 2011-01-11 11:12 | ブログ

おはよーでございます

今日も 朝から仕事に来てます


ぼちぼち体も慣れてきたかな~ って感じです001.gif


まだ正月休みが抜けず ぼーっと仕事してる状態!!


そろそろ気合いれなくっちゃ
[PR]
by sakura-saku32 | 2011-01-06 09:40 | ブログ

ども!!

しばらくでございますm(^^)m


そして


明けましておめでとうです001.gif


なんだかバタバタしている間に 早5日も過ぎちゃった


今日から仕事初め


ぽちぽち 動いて行こ003.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2011-01-05 14:51 | ブログ

今日で・・・・・

後 


      3 日
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-29 09:26 | ブログ

今日は・・・・・

後・・・・・


      4 日
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-28 14:57 | ブログ

これから

毎日 正月までの


カウントダウン 開始!!


     後 5日
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-27 16:14 | ブログ

さむいさむい

今日は朝から よく冷える~002.gif


今 珈琲片手に暖まってます


今日も1日 がんばります(^^)v
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-21 10:28 | ブログ

おはよ(^^)v

今日の朝も さむ~~ぃ


朝でございます。


毎日寒い日が続くね


でも がんばらなくっちゃ003.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-17 10:58 | ブログ

午前中!!

今日は 朝から子ども会のクリスマス会がありました001.gif


朝から準備のバタバタ


大変だったけど なんとか無事に終了042.gif


そして 午後からは仕事に来てます


今日は夜は バレーボールチームの忘年会


さぁ あと少しがんばって


夜は 楽しもうや003.gif003.gif
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-11 14:07 | ブログ

おはっ(^O^)/

でございます001.gif


今日の朝は めっちゃ寒い・・・・


ついについに エアコン(暖房)のスイッチがonしちゃいました


これからもっと冷えるのかな~002.gif


今日も1日仕事!!


今年の残すところ


あとわずか


では 1日がんばろ(^^)/
[PR]
by sakura-saku32 | 2010-12-09 10:20 | ブログ